8_20170422204654720.jpg

2日間、雨予報もどこへやら。でも、今はザ-ザ-降ってます。
本当にラッキ-でした。
vol.11無事終了しました。
たくさんの方にお会いして、たくさんお話して、
たくさんお嫁に貰って頂きまして、ありがとうございました。

メンバ-ともわちゃわちゃと楽しい2日間でした。
終わっちゃって寂しいけれど、
みなさまからまたまたパワ-をたくさん頂き、
次の製作が楽しみです。いつもいつも感謝です。

こんなに長いこと続けていても、こんなに可愛がって頂き
本当に嬉しいです。
しばらくは余韻にひたりながら・・いろいろと順番に作りますね。

心からありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
event | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示