marche+kamakura vol.11 初日無事終了しました。
今回は会えるかな会えないかな。
いつも朝早くから何年もマルシェに通い続けて下さるお客様。
今回もopen前から並んで下さり、
その間に顔見知りになられた方たちがお喋りしている様子も
とっても幸せでした。
そして、あっという間にアルクウミさんはたくさんのお客様でいっぱい。
賑やかな初日が無事終了しました。


5_20170421192204ceb.jpg

準備直後の画像。
今回もすてきなアルクウミさんの空間でおすましBAGたち。

久しぶりにお会いした方や39bagを持って遊びに来てくださったみなさま、
常連さまに、はまたけのお客様、お友達、たくさんたくさんありがとうございました。

明日は☂マ-ク消えました!!
是非、鎌倉へ。お待ちしていますね♪
event | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示