MOZART BAG

2017/04/18 Tue 16:54

10_2017041222032710a.jpg

marche+blog

0_20170417151743e8b.jpg

久しぶり週末のPAPA' sです。
たまには載せないとね。(笑)
おかげでミシンがはかどりました。
搬入などなど、協力あっての活動です。

まだ、セ-タ-類でたままですが、今日は初夏の陽気。
ころころ変わる空模様に、体調崩さないようにですね。



124_20170417151737c49.jpg 

このところ、音符づいてますが
そろそろカットクロスの在庫が残り僅か。
それまでお付き合い下さいませ。

今回は底つきの形にしました。


126_20170417151740ef3.jpg

音楽家のみなさんは♪マ-クにきゅんきゅん。
この小さく切り取った小節だけを見て、
なんの曲のどの部分かわかってしまう方がいらっしゃると。
すご-い!! かっこい----い!! すばらしすぎです。


125_20170417151738003.jpg 127_20170417151741e89.jpg

底は紺色●模様。
がちゃがちゃしてますが、中はまた自由気ままに。
鍵盤のところはポケットになってます。

こじんまり大きすぎず小さすぎず。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示