フライヤ-色bag

2017/04/14 Fri 20:51




可愛い作品続々とupされてます。⇒ marche+blog



8_20170414200558290.jpg

発売中のOZ magazine。鎌倉に行こう!! 
私の住む所からはいざ鎌倉という感じでもないだけに、
いつも行き慣れた所ばかり。
開拓するのに楽しめる一冊。
可愛い葉っぱ小屋さんも紹介されてます。
来週末は鎌倉に行こう行こう! (笑) 

21日(金)22日(土) marche+kamakura openです。

line31_20170407182254a82.gif



118_20170414202152238.jpg 119_20170414202154459.jpg

とにかくblueが好き。好きには変わりないけれど、
39と言えばblueでありたいと思っていたのも一昔。
最近は心境の変化か、ピンク系もあるあるになってきました。

marche+のフライヤ-からイメ-シ゜しました。
やや黄身がかった赤色。スカ-レットです。
大人のピンクって感じです。可愛すぎず派手すぎず。
こういうお色はいろいろつけると子供っぽくなりそうと思って、
すっきり仕上げ、たっぷりsizeです。

中はみなさんの好きな、鳥さんです(笑)


91_20170329090543dc4.jpg

こちらは薄手の11号帆布。
8号帆布のようなしっかり感はないけれど、
なんてったって軽いです。
これは小さな縦長size、A4くらいです。
ショルダ-も邪魔にならないようにリボンテ-プのような
軽いものを使ってます。

ではでは、よい週末を♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示