補助袋

2017/04/13 Thu 16:30




新生活、早起きも慣れてきました。
考えてみると大学生がいたときは
お風呂を洗ってくれたり、たまにご飯を作ってくれたり、
随分楽させてもらってたなぁ・・なんて思ったりします。
もちろん、今はそれどころではなく毎日お疲れさま。

早くに家事や用事を済ませて、製作も自分次第。
だからっていつもの何倍も仕上がるものでもありませんね。(笑)
けど、ミシン時間相当なもの。(^^ゞ マルシェまで頑張ります♪

来週の金曜日、土曜日です。ペコリ


2_2017041316223758e.jpg

補助袋としても単独で普段遣いにしても、
鮮やかな色が太陽によく似合う--(*^_^*)
レジ袋の形ですが、肩からもかけられるように
取り外しできる補助ベルトみたいのを付けました。

リバ-シブル可。どちらもコットンです。

4_20170327170351dd8.jpg

おそろいのがま口(10センチ口)も作りましたよ。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示