4月も半ばだと言うのに、今日に限ってなんでまた。
傘と大荷物で向かうのもめげてしまいそうな冷たい雨。
そんな悪天候だというのに、早くからお客様で気がつけば
始終賑やかに楽しい時間を過ごさせて頂きました。
久しぶりのopenとこの寒さでしたがそんな心配もよそに
感謝感謝です。ありがとうございました。

いろいろとおしゃべりにも花が咲き、
余計なことも随分と喋っていると思うのですが、
懲りずに今後ともどうぞよろしくお願いします♪

次回はまたけ雑貨日和は
6/2(金).3(土).4(日)
鎌倉御成通りにある葉っぱ小屋さんにお世話になります。
とてもすてきな雰囲気の葉っぱ小屋さんでの
はまたけ雑貨日和もお楽しみに。

4月はもう一つ。
21(金).22(日)は鎌倉アルクウミさんでの
MARCHE+KAMAKURA OPENです。
もうあまり日がありませんが、追加製作頑張ります。
どのくらい作れるか・・ファイト ファイトです。

是非鎌倉の方へも遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました。 3939
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示