本日発売のCOTTON TIME5月号に掲載して頂きました。
いつも、自由気ままに好きなものを作ってますが、
テ-マから、作るものを決めるので
思いがけないものができたりします。
といっても、持ち合わせた素材でいつものテイストですね。(^^ゞ


108_2017040714454431a.jpg

誰かの事を思いながら、プレゼント用に。
私は父の日に送るゴルフグッズ収納bagを作りました。
(といっても、父はもうおじいちゃんなのでゴルフは引退していますが)
ゴルフ好きな主人に聞くとすぐにグッズがでてきました。
細々したものが多いので、ファスナ-三段ポケットとか
全面に何かしら入れたりかけたりできるように工夫しました。

実際のところは家のゴルファ-に使ってもらって
感想を聞きたいところです。

素敵に撮影していただき嬉しいです。
ありがとうございました。

機会がありましたら、見てくださいませ♪

line31_20170407182254a82.gif

久しぶりのはまたけ雑貨日和 

5_20170407182838ba1.jpg


どうぞ、よろしくお願いします♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示