連日お出かけ

2017/03/31 Fri 20:30



ようやく春。な昨日は、クイーンズスクエア横浜at! 2nd 2F  プレミアムビュッフェ
和・洋・中、季節の料理や焼き立てパン、デザートがすべて食べ放題!
からのミ-ハ-timeを堪能してきました。
トレ-からはみ出してる(^^ゞもう、お腹パンパン、
当分お腹すかないと思ったけど、ちゃんとすくもんですね。


9_2017033119493066f.jpg

今日は真冬に逆戻り。冷たい雨の中、マルシェフライヤ-のお願いに鎌倉へ。
春と秋、お店の方が心よく置いて下さり感謝です。ありがとうございます。

ランチはずっと気になってたこの黒いハンバ-ガ-。
アメリカンスタイルのJ.S BURGERS CAFE

10_20170331194932ddc.jpg 11_20170331194933c45.jpg

鎌倉限定クラフトバ-ガ-(黒い方)
竹炭を混ぜ込んだ黒いバンズに、パティやフレッシュな野菜。
コク深いスモークチーズや、鎌倉の老舗ハム屋のブロックベーコン、湘南しらすの沖漬けといった
“鎌倉クラフト”食材が使用されており、ひと口ごとに異なる味わい。(抜粋)
想像してみてみて-。

顎関節症の顎で大丈夫か?と思ったけど、全然OKでした。
ボリュ-ム満点、また食べたい美味しさでした。

フライヤ-は御成通り、由比ガ浜通りの雑貨屋さん中心にお願いしてきました。
見かけましたら是非お手にとってくださいね♪
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示