BIGSIZEBAG MERCI

2017/03/28 Tue 17:02



週末、短い時間でしたが何年ぶりってくらい久しぶりに
家族でテニスをしました。

考えてみれば子供が大きくなってもみんなでテニスできたらいいなぁと
小さなときはテニススク-ルに通わせたりしたのでした。
特に好きではなかったようです。

もっと、へっぽこかと思ったけど走れたしまだまだよ! 笑
なんて思っていたけど、翌日、その翌日・・日増しにあちこちイテテテテ。
昔と変わらないわけがない。でも楽しかったです。



84_20170322150227646.jpg

スポ-ツするときにもこのくらいのBAGだとたくさん入って重宝しそう。
横(上)45×縦35×マチ18のたっぷりsizeです。
持ち手は長さ調整できるようにしました。
わざと持ち手の色を少し変えたりして遊びました。
肩から下げる長さにもなります。今回はショルダ-はなしです。

クロスステッチはMERCI


85_20170322150229f2d.jpg

先日ご紹介した鳥さんを今度は裏地に使いました。
表にも裏にもポケットたっぷりです。


tori822_2017031017523816b.jpg

春のはまたけ雑貨日和 4/11(火) at 辻堂 holonさん
marche+(plus) kamakura 4/21(金)22(土) at 鎌倉アルクウミさん
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示