またまた卒業式

2017/03/27 Mon 17:28



春は何処へ。寒い寒すぎる。
またまたcakeの日。
今日は息子の卒業式です。
このところ、なんやかんや外食したり買い物もしたり
何がお祝いかわからなくなっちゃったけど、
とりあえずcake。笑

昨日までは行く気満々でいましたが、先約あり(卒業式前に父と)
両親でという年でもないだろうと気を使ってやめておきました。笑

男女平等の時代と言っても、やっぱり男の子の方がこれからも頑張り次第。
もう随分前から放任主義(じゃなくて見守り隊 笑)ですが、
これからも暖かく見守り隊は変わりなし。いつも応援してます♪

卒業おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


11_20170327170349232.jpg

というわけで、今日は湘南T-siteに行ってきました。
i-phon撮影だったのですが、きれいにのばして頂き感無量。

みなさんの丁寧に作られた作品画像は、31日まで展示して頂いてます。
はまたけ仲間のCHIKAちゃんは数点の力作画像をコラ-ジュして
とってもステキな仕上がりになってましたよ。
是非、お近くに行かれたら見てくださいね。

私は一発ボンって感じで(^^ゞ
カメラに関してはこれから勉強したいことの一つです。やりたいことはいろいろ・・

こんな機会を頂きましてありがとうございました。
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示