卒業式

2017/03/21 Tue 14:42



今日はまたまた寒の戻り、冷たい雨ですね。
昨日はポカポカ陽気の中、娘の卒業式でした。
私はいつも選ぶのとはちょっと違うキラキラコサ-ジュ。
今までの卒業式の印象は3月と言えどもまだまだ寒くて
寒さしのぎが大変でしたが、
昨日はそんな事なく、暖かくて心身ともに晴れ晴れでした。




女子大の卒業式はほとんどの子が袴姿で
華々しくてきれいでした。
昨日にて学生生活は終了だけれど、今後の人生もずっと学び
今度は社会人として日々成長ですね。
だなんて、そんな私も日々頑張らないと。
親としていろいろ成長させてもらえました。多分。

新生活我が家に学生がいないって、未知の感覚です。
規則正しさを取り戻さないとね。(^^ゞ
軌道にのるまでは共に緊張してしまいそうなヨワヨワ母だけど
これからもよろしくね---♪
卒業おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
日々の事 | コメント(2)
コメント
卒業おめでとう♪
すっかり遅くなっちゃった。娘ちゃん、卒業おめでとう♪
はかま姿が素敵です♪今は小学生の卒業式でも袴をはく子がいるけど
やっぱり大学の卒業式ってイメージです。
あっという間の4年間、楽しかったかなぁ。

小学生だった娘ちゃんが、もう社会人・・・・おばちゃんは感無量です。
新しい生活にきっと大変で親もハラハラは変わらないだろうけど、
これからはますます自分時間の充実ですね。
10年ちょっと先にはきっと・・・と思いながら頑張ります。
北欧柄のバック↑可愛い♪なかなかコメントできなくてごめんね。

これからも応援しています。
でんでんちゃん♪
でんでんちゃん、どうもありがとう♪
女子大だったので見渡す限り色とりどりの袴姿で
とても華やかでしたよ。
振り返るとあっという間、もう卒業式はないと思うとやっぱりさみしいな。
いつも応援ありがとう。
社会人になっても、きっとずっと親は一緒にハラハラドキドキしたりするんだろうなぁ。
って最初だけかな・・笑
子供に負けないように私も頑張らないと・・と思う今日この頃です。
いろいろ懐かしいね。でんでんちゃんもがんば!!

管理者のみに表示
« MARIN | HOME | spring color »