お雛様

2017/03/03 Fri 12:46



娘が産まれてから欠かさず出しているお雛さま。
blogをはじめてから毎年、この時期に登場しているのでもう何回も。
毎年毎年積み重ね、ひよっこママの時とは違う想い。
とてもステキな刺繍が託されているので、今年は上から。

赤ちゃんの時から飾っていたお雛様。
今月はもう大学卒業式です。
すごい年月、節目の度に
いろいろいろいろあったけど
やっぱり早いなぁ。
春からは新生活のスタ-ト。がんばれ!!

この先もずっと、お雛さまを飾っては
いろいろ思い出したりするんだろうなぁ。


1_20170303122841e23.jpg

祖父作の絵皿。
今になると、とても大切なものです。


702_201703031228403b7.jpg

若いママ時代にはチクチクチクチク。
一針一針かわいいものを作ることが多かったです。

あ-思い出に浸るおばあちゃんみたいじゃん。
4月子供達の新生活とともに私の生活も変わるかな?
LET'S ENJOY♪
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示