ハリ-くん

2017/02/06 Mon 18:32

9_20170206124855226.jpg

週末はまたまた癒しの空間葉っぱ小屋さんへお邪魔してきました。
お願いしていたハリ-くんをお迎えに。
ハリネズミのハリ-くん。とっても繊細で可愛いです。
毎度毎度、ほっこり----♪




ポケットたっぷりなマザ-ズbag&ハリネズミ。のリクエスト。
お世話になっている方への贈り物として息子に頼まれ作りました。
随分お待たせしましたが、ハリ-くん効果で
かっこ可愛いマザ-ズbagに仕上がりました。
ブロ-チは革に引っ掛ける感じで取り外し簡単。
もちろんブロ-チとしても。
裏地はなかなか気にいるものがなくて(私がですが・・(^_^;))
リサラ-ソンのハリネズミ柄をちょきちょき。
big big 多目的bagとしておすすめです。

たくさん使っていただけますように。
ご出産おめでとうございます。(随分過ぎちゃったけど・・)
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示