haripin_201701251935502ab.jpg

はまたけ雑貨日和5年目スタ-ト、楽しくcloseしました。
久しぶりのopenでしたが、たっくさんの方が遊びに来て下さり大盛況でした。
とても気持ちの良いスタ-トがきれたこと感謝でいっぱいです。
今日ははじめて訪れてくださる方もたくさん、
リピ-タ-さまのお顔をみるとほ-っとして。
たくさんの方に支えられて継続できていることを改めて感じました。
あっという間に5年目ですが、振り返るといろいろな歩み。
こんなだったあんなだったとメンバ-と話して懐かしくなりました。
今後も継続できるように、また頑張っていきます。

心より、ありがとうございました。

今年は作業時間を多めにとって、さらに充実した
はまたけ雑貨日和を目指したいと思います。

みなさまと会う感覚が空いてしまうのは寂しいケド・・

次回は4/11(火) 辻堂 holonさんです。
4月はmarche+月でもあります。

BAGを手にとって、あれこれたっぷりおしゃべりして
楽しんでくださってるみなさまからパワ-たっぷり。
また楽しみにしていてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

39 39 so much♪


3_2017020319070133a.jpg
akemaru
1_201702031906595be.jpg
CHIKA
7_2017020319070297d.jpg
Shoka Fabrik
9_201702031907044b1.jpg
life39naturel

メンバ-にも感謝♪
 
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示