haripin_201701251935502ab.jpg

はまたけ雑貨日和  2/3 (金) 辻堂LinksAs さん
                          10:00-16:00 OPENします☆彡

辻堂駅南口より徒歩4分。1Fがクリ-ニングやさんの2Fです。(落合ビル)

遊びにいらしてくださいね♪


line31_20170130160713334.gif

34_20170130160124a92.jpg

このデザインを思いついたときはとても嬉しかったので
今までにもかなりたくさんご紹介しています。
今回はMOZART(モ-ツアルト) モチ-フをつけました。

ワンハンドルの先にナスカンをつけて、付属の革と繋ぎあわせると
ショルダ-になります。
それ以外にもワンハンドルなので中が見えにくかったりするのですが
片方外すと見渡せるし入れるものによっては
取り出しやすかったり、いろいろ良い点があるんです。
こんなの見たことないでしょ? (笑) あったらとほほだな-って
くらいMY ヒットのつもりでいます。(^_^;)


36_20170130160127b99.jpg

こちらも同じ。カ-キ色です。お色やアクセントで印象が全然違います。
縦32×横25×マチ12 くらい ( カ-キ sold out)


26_20170127162545f45.jpg

このビックバ-ジョンがたくさん作っているマンドリンbagですが、
これはミニバ-ジョン。
細い革紐をつなぐとポシェットになります。
必需品が入る程度の可愛い大きさ。これも、なんかいい。
縦25×横15×マチ10 くらい

自己満足は大事。 (笑)
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示