haripin_201701251935502ab.jpg

はまたけ雑貨日和  2/3 (金) 辻堂LinksAs さん
                          10:00-16:00 OPENします☆彡

辻堂駅南口より徒歩4分。1Fがクリ-ニングやさんの2Fです。(落合ビル)

遊びにいらしてくださいね♪


line31_20170130160713334.gif

今日はポカポカ。
暖かかったり寒かったり
体調崩しやすいので気をつけないとですね♪




いつもとは違うものも取り入れて、常になんか新鮮で
いられるように楽しくいられるように。
ウッドハンドルもそんな時に登場します。
しっかりした表地ですが、かっちりさせたかったので
裏地も11号帆布でしっかりしてます。
ハンドルの付け方も最後に決めた。みたいな
作りながら最後にこんなふうになった感じです。

今日みたいなポカポカ陽気の日に
持ちたくなるような可愛いウッドハンドルBAGになりました。


32_20170130160121ff6.jpg

仕上がる直前に。もしかして・・こっちもかっこいい??
リバ-シブルの予定ではありませんでしたが、
こっちもなかなかかっこいいのでリバ-シブル仕様になりました。
必需品が入るくらいの可愛いSIZEです。

いつもその時の気分でいろいろ変わっていきます。(^_^;)
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示