マンドリンBAG

2017/01/23 Mon 18:04



何度かご紹介しましたマンドリンBAG。
譜面台が中で不安定にならないように工夫したり足台サイズのポケット、
こんなのあったらいいな。の相談を受けて産まれたBAGです。
これにマンドリンを持つので大荷物ですね。このBAGも大きいです。
肩から掛けたり、ショルダ-にしたり。できます。
楽しいマンドリンの練習日のお出かけが
さらに楽しくなってくださったら、めちゃくちゃ嬉しいです。


13_20170120090155861.jpg

マンドリンBAG一号のYさんの人望から、
ちょっとしたブ-ムになり、たくさんORDER頂きました。
かなりお時間を頂きましたが、常に頭の片隅にはマンドリンBAG(笑) 
みなさん、喜んでくださってほ-っとしました。

デザインはすべて同じですが、一つとして同じものはありません。
中の柄が違ったり、革の色が違ったり、いろいろです。
どうぞ、たくさん使ってくださいね♪
どうもありがとうございました。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示