MM

2017/01/16 Mon 20:40

8_20170116203004435.jpg

大好きなア-ティストさんをイメ-ジして作った小さなbag。
DVDを入れられるsize。
一緒に応援してる友達のもとへ。
いつもとはまた違ったワクワクミシンタイム
即席ですが・・(笑)




昨日はまたまた、そのライヴビュ-イング。(笑)
楽しみはとって持っておくのがいいですね。
終わっちゃうと寂しくてつまんないなぁ。
月がとってもきれいで、夜景がステキでしたが
ちっとも伝わらず・・。


7_201701162030018c5.jpg

そして、今日もMMへ。
今日はMarche+メンバ-といつもの24/7で新年ランチでした。
久しぶりに会ったので、話あっちこっちと
嬉しい話もあったり、笑い話だらけで、
でも、4月もちゃんと開催します。
また、予定していてくださったら嬉しいです。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示