縫い初め

2017/01/05 Thu 18:40



昨日実家から戻り、今日から通常です。
今日からミシンスタ-トです。まずはお待たせしているものから。

親の年齢を考えるととっくに世代交代してもよいはずなのに、
作って食べさせることが好きな母はキッチン仕事ばっちり現役。
並びきれないほどの料理を作って、今に始まったことはありません。
大変なときが来たらいつでも交代するつもりでいるけど、
好きな事をするのは元気の素ですね。元気元気。

というわけで、実家にはミシンもないし、たっぷり休養してきました。

今日からまた頑張りま-す。
今日は燃えないゴミとプラゴミと、
ゴミの山だったベランダがすっきりしました。

お正月気分もあっという間に終わって、日々早いのでしょうね。
一日一日を大切に♪
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示