応募してね♪

2016/12/18 Sun 16:13



気がつけば、今週はもう☆Christmas 
今年も残り少なくなりましたね。

2016年も39を可愛がってくださりありがとうございます。
今はSNSの時代、もうBLOGは古いのかもしれませんが
ここが39の原点、いつもここから・・。

今年の文字を一言であらわすと・・「繋」
つながってつながってたくさんの方に39を知って頂きました。
ありがとうございます。

39の気持ちをこめて、
39 Thanks giftです。

ご希望の方はコメント欄によろしくお願いします。
未公開でもOKです。

ほしいと思ってくださった方はどなたでも。

〆切は24日。発表は25日にします。是非運試ししてみてね♪

それまで、更新は少しお休みします。
thanks | コメント(32)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年も一年はまたけ&マルシェ+ママフェスタお疲れ様でした。また来年も顔出しまーす!ご近所さんがとっくさんの手作りがま口財布をとっても欲しがってて、年明けにオーダー予約させて頂きますね~!!
応募ー(=^▽^=)
今年も1年39に癒され
楽しませてもらったわぁ💖
39ね(^^)
応募させてもらいまーす(≧∇≦*)
今年こそ当たりますように🙏
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応募させてね
ずっとずっとtocちゃんのファンですよ〜。最近篭り気味だし、更新も出来ないけど楽しみにみてるよん。大好きなドットだし、見逃さなかったわ。発表楽しみにしていま〜す♬
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応募します
 ライバル多し。そっとおたのしみにしておこう。
No title
こんばんは。
いつもブログ楽しみに拝見しています。
美味しいものや素敵な作品を観て楽しんでいます。
当たるといいな~週末の連休は旅に出ていますので、帰ってからのお楽しみにします♪
私も応募!
私のワールドからも今年沢山のトックさんバッグのファンが生まれました。みんな年明けを楽しみに待ってます❣️
可愛いバッグですね~♪私も応募します~♪当たると良いな~(*^^*)
出会いに感謝!
素敵な出会いに、感謝します。
今年の嬉しかった事の一つ。
また、新しいのを注文したいなぁ。39さん、忙しいからなぁ。
これからも、よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmさん♪
気忙しい中、気が付いて下さりありがとね。
あっという間にまた一年がおわっちゃう。
発表まで楽しみにしていてね♪
とくちゃん♪
今年もたくさん遊びに来て下さりありがとうございました。
来年も笑いいっぱいの一年になりますように♪
ご近所さんにもどうぞよろしくお伝えくださいね。
また会えるのを楽しみにしてま-す。
tom-tomちゃん♪
いつもどうもありがとう。
また、一年 どんどん早くなるけど
来年も変わらずに過ごせるといいなぁ。
引き続き仲良くしてね♪
鍵こめGさん♪
まさか、お会いできるとは思っていなかったので
感激でした。
この繋がりに感謝です。
どうもありがとうございました。
またステキな画像楽しませて頂きますね♪
sumicoちゃん♪
うんうん、ありがとね。
日々大変そうなのに、気がついてくれて
ありがとう。
体調に気をつけて過ごしてね。
お母様、早くよくなりますように。
鍵こめkさん♪
年内最後にお会いできてとても嬉しかったです。
いつも、どうもありがとうございます。
また、来年もおしゃべりしに遊びに来てね♪
kさんのフワフワ実物みたいで-す。
鍵こめmさん♪
mしゃん。ちょっとご無沙汰だね。
大変な日々、無理のないように
体調整えて、また会いたいで-す。
とはいっても、たくさん会えたもの
いつもどうもありがとう。
また、会えるの楽しみにしてます。
鍵こめNさん♪
今年の年末年始は賑やかになりそうだね。
あれもこれも人生のプチ先輩!!
また、おしゃべりどうぞよろしくね。
たくさんありがとうございました。
この出会いに건배(コンベ)!!

恵美子さん♪
今年も、恵美子繋がりの出会いがたくさん。
嬉しい悲鳴きこえるかな?
ほんとに感謝です。
また、来年もこりずにお付き合いよろしくです。
junkoさん♪
いつも遊びに来て下さりありがとうございます。
毎日マンネリの記事で・・でも、楽しんでくださり
嬉しいです。
クリスマスの旅なんて羨ましいな。
すてきなクリスマスをお過ごしくださいね-。
よりこさん♪
よりちゃん、今年はたくさんお世話になりました。
思うように進まずに心苦しく年を越しますが、
新年気持ちを新たにまたがんばりますね。
たくさんのパワ-を本当にありがとう♪
くろみつさん♪
気がついて下さりありがとうです。
いつもいろいろ情報ありがとね。
忙しい中でもなくてはならないスパイス。
来年も楽しみを共有したいです。
どうぞ、よろしくお願いします。
さとなおさん♪
こちらこそ、この出会いに感謝です。
ゆっくりさとなおさんのイベントにお邪魔したりしたかったのですが、どたばたで残念でした。昔住んでた近くだったからプチ気になってたよ。
ありがたい毎日です。また、ゆっくりでよければ
注文してね(笑) 
鍵こめcさん♪
お忙しい中、足を運んで下さりありがとうございました。
いつも可愛がってうるるです。
年末年始お仕事のお疲れでませんように。
またお会いできるの楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめTさん
占いまで使って(笑)ありがとうございます。
いつもいつも、ほんとに嬉しいです。
今年は私もド-ムや武道館、代々木とミ-ハ-率高かったです。
Mじゃないけれど、Mと言えば近くの芸術館デシ-クレット的なコンサ-トがあったそうですよ。びっくり!
当たるといいね。
大晦日も盛り上がってね! たのしそ----
鍵こめSさん
来年ははまたけ雑貨日和5年目突入です。
shabbyさんがcolseされてから始めた活動なので、
それを思うと、シャビ-さんのときのものを今でも大事に使ってくださってるなんて涙涙です。
すてきな方に見つけていただいて、幸せbagです。
blogも覗いて下さり、嬉しいです。

Sさん、Sさんかな-ちがうかな・・?

管理者のみに表示