よい ☼☼ てんき

2016/12/18 Sun 15:43



曜日の感覚もおかしくなってきたこの頃。
この週末は久しぶりに目覚ましかけずに大寝坊。
それでも、縫うことは常に頭にあって 足りない材料調達に鎌倉まで。
いつもなら用事だけ済ますパタ-ンですが、
日々の疲れが蓄積してきて・・あ-癒された-い。
と向かったのははっぱ小屋さん。
今は、「冬の贈り物展」開催中。
マルシェメンバ- angeepaisさんのアクセサリ-並んでます。
CHIKAちゃんのカ-ドもありましたよ-。

ゆったりとした時間が流れて安らぐ場所ですね。
せかせかな毎日なので、たまにはこういったところに
行きたくなります。


13_20161218153001363.jpg

母娘さんのがま口。
お好きなお色で好きなものを取り入れました。
39 SO MUCHI♪

たくさんのオ-ダ-を頂いています。
年を越してしまいますが、丁寧に作ります。
オ-ダ-のお問い合わせは新年からまた、
どうぞよろしくお願いします。

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示