Happy mama Christmas のイベントなのに39ブ-スにはChristmas感が全くありません。
ということで、私物39ナンバ-とCHIKAミニリ-スを添えてみました。

いつぞやがま口を大量生産しましたが、その時に出会ったKさん(カメラマンさん)が
地方から遊びにいらして下さいました。写真も素敵にとって下さったんです。感無量。


10_20161215175732164.jpg

このスタイルのeventは長い長い活動の中で、
ほとんど経験がありません。どうなることかとハラハラしましたが、
たくさんの方に、はまたけ雑貨日和を知ってもらえたと思います。
リピ-タ-さまにはここでも応援してもらって、安心感たっぷりでした。

Happy mama Christmas 関係者のみなさまお世話になり
ありがとうございました。

年内最後の活動も無事終了できてほっとしています。
今年もたっくさん、39を可愛がって下さりありがとうございました。

もうちょっとしたら、感謝プレゼント企画やりますね-。
是非参加してくださいませ。

出稼ぎもあとちょっと。
気忙しさは続きますが、体調などお気を付けくださいね。
3939 so much ♪
event | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示