cotton time

2016/12/08 Thu 18:19




13_2016120818061965f.jpg

12月になると来年のカレンダ-を選ぶのも楽しみのひとつです。
コットンタイムが届きました。
発売中の1月号、付録にカレンダ-。
書き込みタイプで家族の予定が書き込めてとても便利。

来年のカレンダ-9月に
随分前の作品ですが、ピンクッションを掲載して頂きました。
懐かしい-
はまたけ雑貨日和 みどり荘の時に
どなたかの元へお嫁に行きました。まだ健在かなぁ・・・どうかな・・

春号では小さなものを作らせて頂きました。
その時はまた紹介させて頂きますね♪

手芸雑誌をゆっくり開くこともなくなってしまい、
思いっきり自分流のミシン日和ですが
たまにはゆっくり楽しみたいと思います。 みなさんも是非ね。
お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示