おいしかったもの

2016/12/05 Mon 20:07



繁忙期、うっかりしていたらblogすっかりご無沙汰になっていました。
12月もすいすいと日々過ぎて行きます。先週の花金(は死語?)は結婚記念日でした。
駅前で待ち合わせ、家族飲み。記念日に居酒屋。ま、それもよし。
家族が揃う事が大事ですね。恐るべし、年月です。
これからも家族の記念日には揃っておいしいものを食べれたらいい。


1_20161203082840494.jpg

餃子の皮のキッシュ。by 娘

1_2016120519570237c.jpg

いつぞやも作ってくれたお得意料理? ま-ぼ-豆腐と炊き込みご飯。
豆腐が崩れすぎた・・by 息子

都合が付けば、ご飯を作ってくれます。って一回ずつだけだけど・・(笑)
父の背を見て、育ってるな-とつくづく・・(笑)

ありがとねん。

日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示