ポップ

2016/11/28 Mon 22:09



11月も終わりに近づき、今年のカレンダ-もあと数日で最後の一枚。
年末に向けてどんどん気忙しくなってきますね。
はまたけ雑貨日和も年が明ければ5年目に突入です。
我ながら・・というか、一人ではできなかったこと。
自分の手から生まれたもの同様、
メンバ-の作品もわが子のようにかわいいです。
我が家もどんどんはまたけ色になってきました。笑

おトイレくまくん、かわいすぎる-


327_201611201425381d1.jpg

ポップな巾着bag。
モノクロ&黄色。めっちゃ好き。
またご紹介しますね。

ミ-ハ-要素も含んでいますが、
それでなくても可愛い組み合わせ♪


329_20161124112851b64.jpg

同じ組み合わせの2way bag。
こちらはお嫁入しました。39 so much♪

季節のお仕事の合間に製作します。
blogは少しのんびり更新になりますが、年末のころには
今年の感謝プレゼント企画ができたらいいなと思ってま-す。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示