がま口&バネポ

2016/11/22 Tue 16:58

line31_20161017130912345.gif



11/25(fri) はまたけ雑貨日和 openします。

AT 辻堂 LinksAs ROOM  10:00-16:00

BLOG→ 

line31_20161017130912345.gif


11月も後半だと言うのに暖かいですね。
こうとなったらのB型なので、今は運動になることモ-ド。
バスに乗らないで歩いていると、汗ばむほどです。

でも、木曜日は雪マ-ク? すごく寒くなりそうです。
昨日、今日マスク手放せず。
いつも以上に体調管理しないといけません。

この寒暖の差、みなさんもお気を付けくださいね。
はまたけ雑貨日和は青空晴天でありますように。。


 319_201611151649031fe.jpg 
326_201611201425367cb.jpg 325_201611201425357e6.jpg

このところ、よく作っているカメラシリ-ズ。
がま口とパネポ。メガネマ-クにはメガネおもちゃユラユラさせてみました。

左の大きめがま口は、いつもよりも大きめ。
18センチ口で、しっかりしています。
これだけ持つのには小さいけれど、
ハンドバックとしてもちょっと可愛いです。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示