定番お散歩ト-トbag

2016/11/20 Sun 14:39

1_2016111808031551b.jpg

パンプキンカスタ-ドと勝手に命名。
お友達の手作りスイ-ツ。甘すぎず、ほっこり。
カスタ-ドとのバランスがうまうま。ご馳走さまで-す!!

季節労働中は曜日の感覚はなくなります。
ごみ捨てで把握。(笑)

気が付けば・・って気はついていたけど。。もう11月も後半ですね。
今週は「はまたけ雑貨日和」openです。
いろいろ遊んだせいか(^_^;)今回はとっても久しぶりに感じます。
辻堂LinkAsさんにて。辻堂でのopenは年内最後になります。
また、みなさんにお会いしたいな。


323_20161118080312b70.jpg 324_201611180803146f6.jpg

定番ト-ト。内ふた付きです。
必需品を入れるお散歩サイズです。
色や生地の組み合わせで毎回作っていても気分が変わるので
なんか作りたくなる子です。
冬はファッションが暗くなりがちなので、差しいろに可愛いbag。
冬のピンク、可愛いですよ-。




こちらは蓋なしです。ピンクよりもマチがたっぷり。
こちらはもう迷いなしの安心39テイスト。大好きです。(笑)

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示