パラフィン加工帆布bag

2016/11/11 Fri 19:26

310_201611071923138cd.jpg

marche+の時にご紹介したロウ引き加工した10号帆布の質感が
いい感じだったので、お色違いで作ってみました。

ロウ引き加工をしている生地は最初はかたくてごわっとしていますが
使っているうちに馴染んできます。
こすって白くなっても、アイロンをかけると消える特徴があります。
はじめのうちは防水にもなってます。
独特のシワ感をお楽しみくださいね♪

今回は2wayではなく肩から下げられるタイプにしました。
このシリ-ズは表はとてもすっきりさせているので、
dotで可愛さ+です。

318_20161111190727cbd.jpg

今回はgray色 と青鈍色( 薄く墨色がかった青色)のご紹介です。

BLOGを書くときは今でもPCから。
最近PCの調子が悪いです。
専門の人がいるのでついあてにしてしまうけれど、
家のはなかなかみてくれません。頼む---
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示