wool bag

2016/11/07 Mon 19:50



今年も2ヶ月きりました。とか、年賀状が・・なんて
聞くと気分的にどんどん気忙しくなってきますね。
(何もかも、年末の出稼ぎのせいですが・・笑)
そう思い始めた時に限って、余計な出費&余計な時間が発生。
銀歯が取れちゃって・・歯医者さん通い復活。
しかも、それ食べちゃったみたい・・。
昨日お腹が痛かったのはそのせいか? 治ったから違うね。笑

あ、これ。あるもので。和風オムライス。by 娘
中のご飯は納豆とシラス。 やるじゃん。って感じ。
今日は肉じゃがの味付けおねがい-。お米よろしく-。も心よく。
アリガト-!! それでこそ、娘!!


311_2016110719231453a.jpg 312_20161107192316dbb.jpg

大きめDOTのWOOL BAG。
バケツ型。たっぽりしていて、持ち手も長めです。
またまた、はまたけの影響で、愉快なくまさんがやってきました。
裏地はしろくま模様です。でも、シンプルです♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示