秋晴れな連日。昨日の空。
どこかわかる-? 昨日はお友達とMMで待ち合わせ。
おしゃれコ-スではないけど、楽しみにしてたひとつ。
# ライブビュ-インク゛。

11月になると、一日一日がさらにあっという間に感じてしまいます。
年内のお楽しみが終わっていくいく寂しい感じ。
でも、お楽しみは続!!

出稼ぎが迫ってきているので、あれもこれもこなしてます。笑
家事は対してこなせてませんが・・


308_20161104171947d42.jpg

スクエアウッドハンドルを使った小さなbag。
作りながら途中でタックを入れてみたり形を調整していきました。
実用的ではないかもしれませんが、
コロンとした可愛い形になりました。
高さ18センチ程度の小さなbagです。
サイドで大きさを調整できます。ちょこっと持つ感じ-。

11月はwool dot を使った いろんな形のbagをご紹介します。
(wool dot 可愛いからって・・仕入れすぎた (^_^;))

朝晩、冷えるようになりました。
体調にお気を付けくださいね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示