wool 巾着

2016/10/31 Mon 19:12



いつの日からかハロウィンはビックイベントになりましたね。
子供が小さかったらまた違うのだと思うけど、賑わってるテレビをみるくらい。笑
ハロウィンが終わると一気にクリスマスモ-ドになるのでしょうか?
明日からもう11月。 以前の私なら11月に入るとクリスマス飾り出してましたよ-。

昨日はIKEAへ
買い物を終えて、ホットドック。
& ピクルスとマスタ-ト゜&オニオンはいつも買ってきちゃう。
翌朝もこれでした。笑


303_20161031183712387.jpg

気温も下がってきてwool素材がほっこりします。

304_20161031183713098.jpg

クリスマスものは作りませんが、プレゼントになるようなものも
11月は少し紹介できるといいなぁ。と思ってます。
これは手のひらにのるサイズ。ちっちゃいんですよ-。

注)でも、普通に使える大きさです。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示