日々のこと

2016/10/27 Thu 18:07



品川駅中でランチ。
腹ごしらえをしてから向かった先は・・東京ド-ムでした。

子供達も大人になり、もう私も好きなこと満喫していいよね-って。
って思ったのですが、そうじゃなかった
10年前からいろいろ満喫してました。汗

家族のみなさま、ありがとう。笑




東京ド-ムホテルの窓がとても綺麗でした。よく見えないけど、、39もあるよ。笑
細かいことは書きませんが(^_^;)日常を忘れて満喫してきました-。

けど、今日はすぐに日常に戻り、仕事してました。
たまにはご褒美ってことでね。ふふふ。 
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示