俺のハンバ-ク゛

2016/10/25 Tue 13:13



marche+の余韻も冷めやらず・・ですが、余韻をパワ-にしたいところ。
今回は元気に乗り越えましたがその後少し弱ってました。
会期中の家事は当たり前にお願い、その後もですから
家族の協力なしにはなかなか継続できないことを実感。
私がこんななので、どんどん腕を上げていきます。笑
ハンバ-グの直径15センチほど。
ダウンしているときにみんなが食べたのはさらに大きかったらしい。
肉もいろいろ混ぜたりして主婦とは違いますね。
「俺のハンバ-グ」 by papa's ハンバ-グ。


291_20161024172334d96.jpg

同じデザインのお色違いのorder bag。
ライフスタイルにあっていると
お色違いで何回も使って下さる方が多く嬉しいです♪
色が変わるだけで雰囲気もがらっと変わります。
あと、ちょいちょいした事は自由にやらせて頂きます。

ありがとうございました。 39♪

orderにつきましては、
11/25のはまたけ雑貨日和の製作優先になりますので、
今抱えているものも年明けのお渡しでお願いしています。
欲しいと思ったら今!!の私なので、
出来るだけすぐに作るをモット-としてきたのですが、
追いつかずに、ごめんなさい。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示