100_20161006194431161.jpg
tori822_2016091214331609b.jpg MARCHE+KAMAKURA

鎌倉駅西口 由比ヶ浜通りから六地蔵に向かって

入ったところにある素敵な雑貨屋さん

ALKU´MI さんにて 記念すべき10回目が OPENします !

今日は午後から搬入してきました。

ディスプレイは明日です。すてき空間でBAG達喜びそう (笑)

明日は11時よりopenします。 明後日は10時よりopenします。

お時間お間違えのないように、どうぞよろしくお願いします。


line31_20161017130912345.gif

301_20161019101146842.jpg 302_20161019101147b33.jpg

いろいろと作ってきましたが、最後に作った小物たちです。
古株の私としては、marche+の存在事態がありがとう。
marche+の継続に感謝して、バラバラになっちゃいましたが10個。
他の物に比べて手をかけてませんが、そこはあしからず。
39プライスにてご紹介させて頂きます。
こちらはおひとり様一点でお願いします。・・なんてほしい方いるかわかりませんが。💦

ではでは、楽しいmarche+kamakuraになりますように。

handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
コメントめっちゃ嬉しいです。
無事初日終了です。いつも暖かく見守って下さり
39です。
ほんとにありがとね。感謝感謝ですよ-!!

管理者のみに表示