明後日はmarche+ですよ----♪

2016/10/19 Wed 18:42

100_20161006194431161.jpg
tori822_2016091214331609b.jpg MARCHE+KAMAKURA

鎌倉駅西口 由比ヶ浜通りから六地蔵に向かって

入ったところにある素敵な雑貨屋さん

ALKU´MI さんにて 記念すべき10回目が OPENします !

荷物の多い人は明日搬入です。

はい、荷物多い人です。 今日はせっせと最後の準備。

どうぞ、よろしくお願いします♪


line31_20161017130912345.gif

9_20161019182302415.jpg 103_20161019182304db1.jpg

きた-------!! 今年もやってきました4haさんの栗BOX。
毎回、marche+の時期と重なって多忙そう。でも、頼まずにはいられません。
今回最後ってホントかな? うそでしょ? やるよね? (笑)
毎回めっちゃ、楽しみにしています!!

marche+でのキッシュやお菓子も今から楽しみです。
marche+では4haさんの不在の時間帯があるのですが、
メンバ-がお菓子やさんになって対応します。
暖かく見守ってくださいませ(笑)!

299_20161019101143f54.jpg

以前 The firstでご紹介した ちびト-ト。
紺色とパ-プルとグレイでご紹介します。
ちっちゃいので必需品くらいしか入りません。
使い心地とか使っているうちに
馴染んでいく感じとか感じてもらえたらいいな。

300_201610191011459a8.jpg

はまたけ雑貨日和でもご紹介しましたネル素材の巾着bag。
今度は内側はデニム、
いつもどこか少し違います。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示