BIENVENUE

2016/10/18 Tue 16:35

100_20161006194431161.jpg
tori822_2016091214331609b.jpg MARCHE+KAMAKURA

鎌倉駅西口 由比ヶ浜通りから六地蔵に向かって

入ったところにある素敵な雑貨屋さん

ALKU´MI さんにて 記念すべき10回目が OPENします !

vol.10を記念して39ブライスの小さなものを

少しですが用意したいと思ってます。


line31_20161017130912345.gif

B型の私はひとつの事ですぐ頭いっぱい。
それがひとつ以外に増えると、あ-大変大変って本人はほんと大変。
はたから見たらそうでもない。笑
そうならないように?、今日はちょっとの時間横浜へ。

9_201610181618586e2.jpg

煮卵ねぎラ-メン食べちゃったりして。(笑) 

さて、BAG。

289_20161013095801ef7.jpg

BIENVENUEクロスステッチ。
今回はクロスステッチ文字に情熱を向ける時間が足りませんでした。
唯一出来上がったbagです。

290_2016101309580210b.jpg

持ち手の革を黒にしようか迷って茶色に決定!
定番と思っていたdot、最近はそうでもなかったので
今回は存分に使いました。

オリジナル横長bagは底が浅いけれど、
中が丸見えにならないように内蓋付き、蓋の裏にはティッシュケ-ス。
見た目よりも収納力があって実用的です。見てね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示