テラコッタ & オリ-プ

2016/10/17 Mon 16:52

100_20161006194431161.jpg
tori822_2016091214331609b.jpg MARCHE+KAMAKURA

鎌倉駅西口 由比ヶ浜通りから六地蔵に向かって

入ったところにある素敵な雑貨屋さん

ALKU´MI さんにて 記念すべき10回目が OPENします !

vol.10を記念して39ブライスの小さなものを

少しですが用意したいと思ってます。


line31_20161017130912345.gif

雨の週明け。marche+kamakuraも目前となってきました。
今のままでいけば、気持ち良いお散歩日和になりそうです。なりますように♪

295_20161017130000cb2.jpg 296_201610171300027b8.jpg

今日のBAGは
10号帆布にロウ引き加工をしたもので作ってみました。
ロウ引き加工をしているので、最初はかたくてごわっとしっかり自立します。
こすって白くなっても、アイロンをかけると消える特徴があります。
使っているうちに柔らかく馴染んできていろんな味わいを楽しめます。
防水にもなってますが、それはいつまでも・・ではありません。

流行のテラコッタ色に大きなdotをあわせました。
優しい赤のようにも見えますね。ショルダ-紐は調節、取り外し可能。
可愛く仕上がりましたよ-


297_2016101713000312b.jpg 298_20161017130005cb1.jpg

こちらはお色違い。オリ-ブ色です。
今年は夏からよく見かけているお色です。


4_2016101712595921c.jpg

大きな手とか、なんか派手な足元はスル-して(-_-;)
持つとこんな大きさです。
テラコッタは差し色としても、
オリ-ブは今年のファッションに馴染みそうですね。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示