uchiさん さよなら sale

2016/10/14 Fri 19:35



長い事お世話になりましたuchiさんがこの23日をもって閉店されます。
最近はなかなか委託できずにご無沙汰でしたが、
そこに行けばあるお店がなくなってしまうのは、やっぱり寂しいです。
今日は最後のuchiごはん。予約でいっぱいのところ、
隙間にいれてもらえてhappyでした。バランスのよいランチ美味-。
cafeは16日が最終日です。予約した方がよさそうですよ-。
ご馳走さまでした&ありがとうございました。


3_20161014190729458.jpg

普段バスに乗るところを全部歩いてみました。
体重計に乗ってると少しでも消費したい熱が急上昇。コウカハナシ
今、スマホをみると じゃじゃ-ん 19118歩! これは最近にしたらすごいことです。
そして、歩くことで気がつくお店もいろいろ。
いつも御成通りで必ずよるkibiyaベ-カリ-さんが若宮王子通りにも!
これが今日の1番の発見! 笑 かな?!

たりないものもスワニ-さんで手配してきました。
たっぷりリフレッシュ。 お疲れ様でした。笑
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示