39のがま口さん

2016/10/13 Thu 18:24

100_20161006194431161.jpg


tori822_2016091214331609b.jpg MARCHE+KAMAKURA


8_2016093020262287c.jpg

ぐんと涼しくなりました。
でも、室内ではまだ半袖でせっせと製作してます。

もう何度もご紹介しているがま口さん。です。
39がま口はハンドバックタイプとチョ-クタイプの2種類。
もう長いこと同じ金具を使っているのですが、
価格変更があって、39がま口にも響いちゃうかも。涙


291_201610131431284df.jpg  292_2016101314312904f.jpg 

チョ-クタイプのがま口さん。
内側は✩。かわいいもの好き男子なら、men'sでもいけそう?!!


9_20161013181219777.jpg

パンツスタイルの時だけではなく、スカ-トの時も。
ベルトに通すとゆらゆらせずに固定されるのでよい感じ-♪


293_20161013143131ac5.jpg

こちらはorder お姉さんと妹さんのがま口bagです。
レ-スを入れるとぐんと乙女チックになります。

マルシェではいろんなタイプのがま口さん見てくださいね。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示