wool dot

2016/10/12 Wed 13:39

100_20161006194431161.jpg

tori822_2016091214331609b.jpg MARCHE+KAMAKURA

102_20161012132708290.jpg

秋晴れ。連休中に衣替えを少し、
でもまだ半袖でもよいような陽気ですね。
コンバ-スあまり意味のない画像(笑) コンバ-スで運動です。
何年も運動もしないでひたすらミシンばかり、
このままではいけないな-と思って少し前から、ちょっとね。
でも、気にするほど体重は増えたり、なんてこと-。
やらないよりいいと思うので・・・スポ-ツの秋です。


287_201610121328221c2.jpg

wool bag。
久しぶりにマルシェ型です。
dotとふわふわだけで可愛いので、
サイドに革ポイントつけただけで、ポケットもありません。
わかりにくいけれど、これはカ-キdotです。


288_20161012132824abb.jpg

こちらはお色違い。紺色です。
大きさは一緒です。

マルシェも、もう来週末です。みなさんに会いたいで-す♪゜・*:.。. .。.:*・♪



handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示