流行カラ-

2016/10/05 Wed 17:23

282_20161005170031a83.jpg 

この秋よく見かけるお色。
テラコッタカラ-、キャメルカラ-人気ですね。
はまたけ雑貨日和前日に仕上がったホヤホヤト-ト。
このデザインはよく作っていますが、
マチの大きさだったり、持ち手の幅だったり、高さとかもろもろ
微妙な違いで作り手としては全然ちがって感じます。
ってな事を昨日は何度も喋っちゃって。(^_^;)
ホヤホヤであって、このフォルムが思い通りだったし、
とても可愛くて(笑) 自作褒めまくり。いつもです。
ごめんなさい。
全く、親ばかにもほどがあります。お許しを。

留め口がなく、マチたっぷりなので口に取り外しのできる革を
つけました。底も一面革です。
ちらっと見えるストライプ。これが見えないとだめなんです。(笑)




HOLONさんもすてきたっぷりですから、スタジオ化します。
あっちこっち移動して撮ってみました。(笑)

彼女のBAGってくらい雰囲気があってました。
お嫁にいった先でも溶け込んでいそう! 39 SO MUCH♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« メモメモ | HOME | 39 at holon »