KAMAKURAな日

2016/09/30 Fri 20:54

101_20160930202539700.jpg 102_20160930202540eae.jpg

しらすと桜えびのピザにはちょっと衝撃を受けました。素材の味とチ-ズがぴったりと美味。
どっちも食べたくてシェアしたフィットチ-ネも◎◎◎
名前忘れちゃったのですが、アルクウミさんから出てきた道のむかえのパンやさんのお隣のお店です。
今日はmarcheメンバ-とフライヤ-配布を兼ねて、鎌倉お散歩。
フライヤ-配布という目的とはいえ、いろんなお店でしゃべりすぎ-。
日頃、もくもく製作の人達が集まるとかなり、うるさい。(笑)




だいたい自作のbagを愛用しているのですが今日は秋冬自分用が作れてなくて市販のbagでした。
が、こんなに39bagに会えるとは・・もうなんだかこれだけでお腹いっぱい。うるる。
メンバ-のbagを奪いとって、すてきなアルクウミさんで撮影。

おしゃれなファッションに黒と白と。すごいいいの-。


7_20160930202620fbe.jpg 8_2016093020262287c.jpg

カ-キのこの子も。カ-キなファッションとぱっちり。
おしゃれ上級者さんたちに愛用してもらえて、嬉しいな-。

アルクウミさんの背景は贅沢ですね。


104_20160930202543c98.jpg

木木さんではイベント中でかわいすぎる布がたくさんでした。
あれやこれや妄想したり、荷物はごっそりおかせてもらい堪能してきました。
木木さんはいるだけで幸せになる空間です。DM置かせて頂いてます。


103_20160930202542274.jpg

葉っぱ小屋さん、日が暮れる頃になってしまいましたが
いつもと違う時間帯でまた違った雰囲気で可愛かったです。
一角の作業スペ-スがまたいい感じ。優しさが溢れているお店です。DM置かせて頂いてます。

今日は声がかれそう-。普段ほんとに、しゃべってないんだなぁ。

ではでは、お店でみかけましたら、是非お手にとってくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします♪

おでかけ | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
いつもご丁寧にお知らせありがとうございます。
お変わりありませんか?

管理者のみに表示
« October | HOME | 青bag »