バイカラ-bag

2016/09/27 Tue 13:41



昨日はお友達宅にお邪魔して
美味しい&おしゃべり時間を満喫してきました。
さらりと用意してくれて、尊敬! 美味しかった-。
好きが一緒のおしゃべりはあっというまです。
でも、ハンドメイドじゃないの-。ふふふ


1_20160927134803e83.jpg

まだ、暑い日が続きそうですね。
今日は秋冬用に手配した生地が大きなダンボ-ルで届きました。
どんどん形にしていきたいところです。

10月 marche+の前にはまたけ雑貨日和もopenします。
11月 12月の日程も決まり、まだ暑いのに
もう年末にむかってる気分。


271_20160927132827877.jpg

272_20160927132828bdc.jpg


ブラウン×アッシュブル- 
交差してつけた持ち手と底が一面革になってます。
革使用はワンランクアップになりますね-。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 青bag | HOME | SCHUBERT »