SCHUBERT

2016/09/23 Fri 18:13



ジャ-サラダ。そういえば、ちょっとハマッて、もうご無沙汰です。

こちらはジャ-サラダじゃなくて、手乗りサイズの小さな可愛い大きさ。
Shoka Fabrikさんのメッセ-ジタグが瓶の中に入ってます。
いろんなアイデアタグがあって、楽しくて使うのちょっともったいないね。

ちょっとした一言がじ-んとほんわか心に響きます。
あえて手書き。たくさんじゃなくていいから一言。

私もほっこりのおすそ分けできたらいいなぁ。


268_20160923172919324.jpg

雨続きで憂鬱になりますね。
写真を撮るにもどんよりで。
似たようなbagが続きます。
サイドに垂らした革を繋ぐとショルダ-仕様になる
シュ-ベルトBAGです。

またお休みですね-。
良い週末をお過ごしくださいませ。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示