台風一過の晴天とはなりませんでしたが、
日に日に秋深くなってきましたね。
まだまだと思っていた、恒例のMARCHE+KAMAKURA  VOL.10
気がつけばもう・・なんて言う日もきっとすぐですね。
今回も4haさんが手がけてくださったフライヤ-。
いつもよりも乙女チックな雰囲気で可愛いです。
ご希望がありましたらお知らせくださいね。

BLOG更新始まってます。是非覗いてくださいね。


tori822_2016091214331609b.jpg

9_20160921165631b3d.jpg

マイブ-ム縦長ト-ト、よく作ってます。
こちらは別イベントで出会ったその日にORDER頂きました。
(いつもBAGの話してるみたいですね。(^_^;))
この上ない幸せです。ご希望を取り入れながら、楽しく作りました。
3939 SO MUCH ♪ 

只今、ORDERはお休みしていますが、
また、余裕ができましたらお知らせします。
どうぞ、よろしくお願いします♪
お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« SCHUBERT | HOME | 音楽BAG »