音楽BAG

2016/09/20 Tue 18:05



台風接近中です。みなさまお気を付け下さいね。

山手巡りを楽しんできた娘のお土産。
しょうゆ.きゃふぇの醤油もろみパン、数量限定。
最高級の醤油をパンの表面に塗って焼き上げているそう。
バタ-とわさびを塗って食べてみました。おもしろい。

この前、焼き魚のわんぱくサンドをテレビでみたけど、
このパンに合うかも・・(笑)

なんでもあり-ですね。


10_20160920174038c55.jpg 12_201609201740408ef.jpg

マンドリンの練習に連れて行ってもらえる、音楽BAG。
譜面台や足台それ以外の荷物がひとまとめになるBAGのORDERを頂きました。
譜面台や足台が倒れたりしないように定位置を作ったり、
♪の出番。わくわく楽しんで作りました。
サイドにひっかけた革紐は繋ぐとショルダ-になるようになってます。
6号帆布でかっちりと仕上がりました。画像で見るよりもかなりBIGです♪
3939 so much ♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示