8_20160916192528295.jpg

photo by naokoサイダ- さん  39♪

小雨降る中、ひさしぶりのはまたけ雑貨日和無事終了しました。
今日も、笑いたっぷり、
いろいろなドラマがありました。
はまたけ雑貨日よりは手作り雑貨店ですが、
ただお買い物するだけのお店というよりは
お喋りを楽しみにいらっしゃる方もたくさんいて嬉しいです。
元気がないときも、はまたけ雑貨日和に行こう!!って
思って頂けるような場所になったら良いなぁ。

今日は少し前から繋がり始めた方が何人も遊びに
いらしてくださいました。出会って繋がって、感謝です。




以前たくさんお世話になったLAMA coffeeさんのコ-ヒ-が買えるらしいです。
のんびりになった時間、chikaちゃんが持参してくれた
LAMAさんの美味しいコ-ヒ-を飲みながらわちゃわちゃするメンバ-。
今日は不思議とメンバ-のト-ンが揃っていて、通じるものがありました♪

& いつもメンバ-と同じくらいはまたけ雑貨日和を大事に思って下さる
リピ-タ-さま、39 verry muchね!!

のんびり、まったり、でも笑い疲れ、 はまたけ雑貨日和はそんなところ。
また、どうぞ遊びにいらしてくださいね♪

ありがとうございました。
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示