tori822_2016091214331609b.jpg

はまたけ雑貨日和

9/16(金) 10:00-16:00
at 辻堂 LinksAs room

はまたけblog →

久しぶりのopenです♪ お会いするの楽しみにしてます!!


a living with handmade ~

258_201609140852254f5.jpg

楽器モチ-フのmat。
大きさもバラバラ小さいです。
コ-スタ-とか ちょっとしたポットホルダ-としてとか
キルト芯2枚重ねてあります。


259_20160914085226e77.jpg

需要はあまりないmatです。笑
でも、なんとなく可愛くて作ってしまう。
ト音記号のチャ-ムゆらゆらと。何年も前からこの趣向。


9_20160915101723621.jpg

手作りのある暮らし。
はじめはこんな小さなものから始まったような気がします。
お友達から頂いたものもたくさん。
このハ-ト型なんていつ? カントリ-好きなとき。
その時その時、懐かしい。今でも健在です。


267_20160915120935d8d.jpg

その他最近のお気に入りbagを
いろいろご紹介したいと思います。

どうぞよろしくお願いします♪



handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示