tori822_2016091214331609b.jpg

はまたけ雑貨日和

9/16(金) 10:00-16:00
at 辻堂 LinksAs room

はまたけblog →

秋のクラフト楽しみにいらしてくださいね♪


午前中のうちに用事をすませて、7000歩。
運動のため+免許減点のトラウマも重なって
最近はよく歩くようになりました。
歩くのにも気持よい気候になってきましたね。
いよいよ、秋も本番。




39定番でずっと作っているト-トbag。
今回はマチ幅をぐんと広げて、
それぞれ、違う雰囲気で4つ作ってみました。

黒はきりっと、小ぶりながらちょっとお出かけにも使えそう!?
持ち手は帆布にグログランリボンをはっつけてあります。
ボタンのマグネットボタンがプチポイント。


265_201609140852291f5.jpg

パ-プルの布合わせもちょっと新鮮です。
裏地の丸柄つながりで丸いボタンのマグネットボタン。


264_20160914085228cbc.jpg

紺&アッシュブル-。
止め口はナスカンです。
カジュアルな普段使いに、ちょっとあると便利なト-トbagです。

是非、比べて見て下さいね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示