布小物

2016/09/07 Wed 09:48



いつだったかやる気ない-。って思ってる時に
息子が作ってくれたご飯。
すっかり成人した息子のご飯、一人暮らしをしていれば
当たり前の日常なのかもしれないけど、
それでも、喜んでしまう私は相当な親バカか・・
作ってもらうご飯は嬉しくて美味しい♪♪


249_201609051825536b9.jpg 250_20160905182554ba4.jpg

たまるたまるポイントカ-ド。
いつかもそんなふうに思って作りましたが、今回はBAG型。
一枚ずつ入れても12枚。重ねても入るのでたくさん収納できます。
普段使わないカ-ドや、診察券とか入れておくのもよいですよ。


252_201609051825571ec.jpg 251_20160905182556005.jpg

こちらはメモ帳とペン入れ。
小さなメモを持って歩くことが多いのですが、こんなのあったらいいかも。
でも、あまり工夫がなくて、そのまんまメモ帳とペン入れ。笑

歯医者通いが始まっちゃいました。
いつ行っても、あのオルゴ-ルのBGMに癒されることはなく
待ってる間のキ-キ-音が嫌なもの。

はまたけ雑貨日和BLOGも覗いてみてね♪ 
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示